※こちらは2019年1月7日に掲載した記事を加筆修正したものです。

 

 

誕生日スペシャル
受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

 

 

誕生日スペシャル詳細はこちら

 

 

・何にピンと来てお申し込みされましたか?

昨年、同メニューを受けて
いろいろと指針になったので。

また昨年は誕生日からだいぶ日が空いての
セッションとなったため、
今回はぜひ誕生日前に!と思い、
新年早々の申し込みになりました。


受けてみてよかったこと何ですか?

現状確認ができること。

今の私にとって、
占いは「悩みの解消」というより
「現状確認」に比重を置いているので、
タロットやホロスコープで、
現在の状況を確認できるのは
とても助かります。
その後、星の動きを解説してもらうので、
すんなり受け止められます。

自分のホロスコープで星の動きを
見てもらえるので、しっくりきます。

雑誌とかの占いも参考にはしますが、
自分のホロスコープで説明していただくと
細かい部分の流れがわかるので、
より参考になります。


私の印象はどのような感じですか?

明るく楽しく温かい。

とても言葉を選んでくださる方だなあ、と
思います。

人によっては「ネガティブ」と捉えられる
動きであっても
「悪い」という言葉でまとめるのではなく
「こういうとらえ方もある」と
説明してくださるので、
必要以上に落ち込まなくてすみます。


勧めるとしたらどんな人にどんな風に?

「星占いって12通りしかないじゃん?」って
思ってる人に。

ホロスコープだとより詳しくわかるので。

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

ご自身の中で

占いとの付き合い方を

うまく確立されていて

 

こうやって活用するのか、と

私自身も

お話を伺っていて勉強になります!

 

これからも

うまく星を味方につけてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加