※こちらは2019年5月15日に掲載した記事を加筆修正したものです。

 

 

ほしゆか個人セッション
受けてくださった方から
ご感想をいただきました。

ほしゆか個人セッション
詳細はこちらから

 


ありがとうございました😊

ゆかさんのイメージを勝手に作ってたから
お会いしてびっくりしました ♪

華奢な可愛らしい女性❤️

色々面白かったですね。
4月末の出来事は何かメッセージだろうなぁ
必然やなぁとは思ってました ♪

星⭐️もちゃんと後押ししてたんですね。
あ〜ありがたい❤️
神さまありがとうです😊

早速永塚さんフォローしました  笑   

実に楽しいセッションやし
ご縁ありがとうございました😊

京都から微力ですが応援しておりますね ♪

あたしも楽しもう❤️ と思った
母の日の今日😍でした♪

 

ありがとうございます✨

 

文中の「永塚さん」とは、

定期的にネット販売している

「田ゆかコラボ12星座コーヒー」

一緒に開発してくれた

珈琲倶楽部 田(でん)のマスターです。

 

 

しかし…そうですよね、

Facebookやネットのイメージと

違うかもですよね(笑)

 

 

 

大丈夫です、私、
怖くないですよーー!!!笑

 

 

 

 

ぜひぜひ楽しんで

ますます素敵な毎日を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加