数年前から名前は聞いていた、

念願の玉置神社へ♡♡

image


玉置山に入ってぐるぐると山道。

 

image

さらに鳥居をくぐってからもてくてくと山道。

 

image

 

歩いてる途中から、

いきなり空気が変わりました!!

えー!?( ☉_☉) パチクリ。

 

私は空気が圧縮されたような、濃い感じ。

に思いました。
重い…というと言い方が悪いけど、濃厚。

「ぬっ……」って感じー(笑)

 

image


そして、

本殿が木々の間にちらりと見えただけで
なんだかじーんと来てキラキラ

そのまま境内に入ってお参りするまで、

ずっとなんだか、

じーん(இдஇ; )としてましたww

 

image

 

そして木々はとても力強く、高貴で。

 

image


季節柄途中の山道にもいろんな花があったけど、
本殿近くの道から本殿まわりの、

シャクナゲの群生にはうっとりしました~ピンクハート

 

image

 

何故か、呼ばれないといけない、と聞く玉置神社。

とっても素敵でしたラブ

ピンと来た方は行ってみてくださいー!