※こちらは2016年7月24日に掲載した記事を加筆修正したものです。


先日、サロン・ルイルイ

来てくださった方

薫音タロット について、

ブログに書いてくださいました~

リブログさせていただきますね!

さらに嬉しいお言葉一部引用


あまりに的確なアドバイスに笑い過ぎて、
タロットさんのお写真

撮ってくるの忘れちゃった〜。

ほんと、お互い

すっかり忘れてましたね。笑


ゆかさんのタロットさんは、

素直で可愛い♡

ありがとうございます!
きっとタロットさんも喜んでますww


断然的確なアドバイス

光栄です!!
お役に立てて良かったです


嬉しいお言葉に、

ブログまで書いてくださって…
本当にありがとうございました✨

全文はこちら♡↓

 

 

 

「『これが自分だ 』と生きていく!」占い

もう一声、うまくいきたい・うまく生きたい人へ

ほしゆか(星を読むゆか)

 

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

※毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能二重丸

星詠みタロット誕生日スペシャル鉛筆各メニュー詳細

 

<各種オンライン講座>

西洋占星術講座 5~6ヶ月ターンで開催中

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

このブログでは毎朝、

月とタロットからのメッセージ記事

 

各SNSでは、なるべく毎晩、
12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)

FacebooktwitterInstagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)