DANI ハンドローションで潤い&癒しを・・・・♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

DANI ハンドローションで潤い&癒しを・・・・♪

Luxe Natureファンサイト応援中





暖かくなってきましたが・・・・


主婦って年中手荒れとの戦いですよねーーーー( ´(ェ)`)


以前から気になっていた


DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション


を使ってみました♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**

私が使ってみたのは数ある香りの中から選んだ


『レモングラスラベンダー』♪


手に出した瞬間から・・・・とってもいい香りが・・・♪


ラベンダーのほのかな甘さとレモングラスのさわやかな香りでとっても落ち着く~(≧▽≦)



**悠利&海咲ママのHappyLife**

**悠利&海咲ママのHappyLife**

出しだ瞬間はけっこうべったりするのかな?って思いましたが・・・


伸ばしてみたらシットリ潤っているけどサラサラ♪


つけた跡にすぐ何かを触ってもぜんぜん平気:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



潤いも香りも長時間継続してくれるのでとっても助かりますね♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**

そしてクリームの出口がワンタッチでとっても助かります♪


ふたの開け閉めが楽チンなのはすごく魅力的ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆


かばんへ入れても邪魔にならないサイズだし・・・いつも持ち歩いています♪



5種類の香りがあるということで・・・・


他の香りも次回は試してみたいですね(≧▽≦)





****************************************


DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション


**悠利&海咲ママのHappyLife**
★グレープフルーツジンジャー:
ジューシーなグレープフルーツとスパイシーなジンジャーの香り。

★パッションフルーツ:
 トロピカルで贅沢な甘さの中にある酸味が心地よく、開放的な香り。

★プラムフラワー:
 プラムの花のやさしい甘さが爽やかで、透明感のある香り。

★ピア:
フレッシュな洋なしの甘くみずみずしい香り。

★レモングラスラベンダー:
ラベンダーのほのかな甘さとレモングラスの爽やさの心落ち着く香り



***********************************