お休みしすぎましたが復活です♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

お休みしすぎましたが復活です♪

あああーー


気づいたらブログ更新をお休みしすぎてましたね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


息子ちゃんの幼稚園がはじまって2ヶ月がたとうとしていますが・・・・


この2ヶ月、息子ちゃん中心の生活に・・・♪



今までの生活リズムの改善からはじまり・・・


今まで自分の手から離れたことがない息子ちゃんと


幼稚園から帰ってきてから寝るまでの交流時間をしっかりととりたいなということで



インターネットから少し離れた生活をおくっていました・・・♪



寝かしつけで一緒にねちゃったりで・・・(笑)


自分の時間をうまく作れなかったーーー



娘ちゃんも10ヶ月を過ぎ活動範囲も増えたしね・・・o(TωT )



しかしリズムも作れてきたのでまたまたブログ再会しようかな♪・・・・と・・・・



なんだか久々ブログ。感覚をつかむまでに時間がかかりそうだな・・・・°・(ノД`)・°・


頑張れ私ー♪