雨の日は手作りお菓子だぁ♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

雨の日は手作りお菓子だぁ♪

今日は土曜日で幼稚園もお休みというのに…雨。雨。雨。

幼稚園に行きだしてさらに体力が更にパワーアップした息子ちゃんにとってはお外に出れないのは、憂鬱だよね~(`_´)

ということで今日は息子ちゃんクッキー作りの日にしてみました( ´艸`)







少し飽きてきたのか…粘土遊びのようななってきた(^^;)

そして~焼き上がりはこちら( ´艸`)




色々出来たね( ´艸`)

上手♪上手♪

ママは息子ちゃんの横で紅茶のスノーボールを作りました(^_^)ノ


自宅にあった紅茶を使ってキャラメルティー風味のスノーボールを♪

出来上がりはこちらー!


ママもうまくできたよー( ´艸`)

ということでおやつタイム(^_^)ノ



娘ちゃんもがっついちゃいまさた(笑)

手作りお菓子おいしかったねー(^_^)ノ



Android携帯からの投稿