桜花媛ナチュラルスキンローションで潤うお肌に♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

桜花媛ナチュラルスキンローションで潤うお肌に♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中




さー幼稚園が始まってから美容アイテムの研究もなかなか出来なかったのだけど・・・


私ももうアラサー。お手入れをサボってる場合じゃないわよねーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そろそろしっかり自分のことも考えなくては・・・(笑)



最近愛用している化粧水を紹介します♪


その名は・・・


『桜花媛ナチュラルスキンローション』



**悠利&海咲ママのHappyLife**


この一本で・・・8つの悩みを解消しちゃうと目にしたときから気になっていたのですが・・・


  ・うるおい
  ・保湿
  ・持続性
  ・ベタベタしない
  ・パラベンフリー
  ・界面活性剤フリー
  ・オイルフリー
  ・アルコールフリー

この項目をすべてクリアしちゃうんですって♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**-未設定


**悠利&海咲ママのHappyLife**-未設定




乾燥肌で悩んでいる私は・・・


コチラの化粧水を3回に分けてお顔にパッティング♪


回数を重ねるごとにしっとり潤ってきます♪


3回しっかりお手入れして寝ると・・・よく朝もしっとり♪


しっとりするけどべたつかないのが魅力的ですよねーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



保湿化粧水はトロッとしていたりべたつきやすかったりするのですが・・・


こちらはお水のようにさっぱりした化粧水です♪


翌日のお化粧乗りもよくとてもお肌に合ってる感じですね~♪




************************************


**悠利&海咲ママのHappyLife**

『桜花媛ナチュラルスキンローション』


《商品詳細》



美容効果の高い4つの植物成分を配合。安心・高品質の日本製化粧水です。

  • 保湿・炎症・抗菌・美白・メラニン生成制御、化粧水1本で5つの効果を実現しました。
  • 乾燥肌改善に効果の高い成分ラフィノースを配合。お肌に潤いを与え、開いた毛穴を引き締めてくれます。
  • 抗炎症、抗アレルギー作用のサクラ葉抽出液や、鎮痛作用のアロエベラ葉エキスで、にきび予防にも最適です。
  • オイル、アルコール、パラベン、界面活性剤は一切使用しておりません。


  • 最近、吹き出物の悩みも多いのでこの化粧水を継続して使っていこうと決めた私です♪


    乾燥肌も吹き出物の悩みにも私と一緒に戦ってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



    @cosme(アットコスメ) 桜花媛化粧品