《メイクアイテム》これから季節にぴったりね♪シマーパウダー♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《メイクアイテム》これから季節にぴったりね♪シマーパウダー♪

最近、昔の友達に出会うと・・・


『メイクが薄くなったね~』とか『化粧してるの~』


言われる私・・・・。


『はい~。化粧してますが・・・???(笑)』



**悠利&海咲ママのHappyLife**




そんな感じの私ですが・・・暖かくなったのでメイクも少し変化させたいな~


なんて思っちゃいます( ̄▽+ ̄*)



そんな私が見つけた気になるアイテム~♪


『アラサー女子の気になる美容アイテム』いってみよう♪


ビクトリアジャクソンさんの


「シマーパウダーブラシ」のゴールドカラー
**悠利&海咲ママのHappyLife**


**悠利&海咲ママのHappyLife**

このタイプは手を汚さなくてもパッと目の周りにお化粧が出来ちゃうから便利ですよね♪


目の周りがきらきらするだけでいつもと印象も変わるし


若返っちゃう効果もあるからぜひぜひこのシマーパウダーで


一瞬にしていつもと違う私に変身してみたいなぁ♪


夏は露出も多いし・・・胸元とかで使っちゃうのもいいかもなぁ( ̄▽+ ̄*)





ビクトリアジャクソンさんって聞いたら


サバイバルキットIIIがすぐ頭によぎったんだけど・・・・
**悠利&海咲ママのHappyLife**

メイクアイテムをとっても使いやすい形で提案しているのですごく嬉しいメーカーさんですよね♪




太陽にキラキラ輝くお肌をGET!シマーパウダーブラシ<ゴールド>モニター募集! コスメ通販~ecocostore(エココストア)~