《Body》グリーンナッツオイルで体をキレイに♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《Body》グリーンナッツオイルで体をキレイに♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**
世間で流行っている


グリーンナッツオイル(インカグリーンナッツヴァージンオイル)


利用してみました( ̄▽+ ̄*)



雑誌などでも「取り上げられているアイテムで


オメガ3が50%以上含まれる機能性にすぐれたオイルです♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**

このオイル、生野菜にかけてみたりして食べましたが


加熱料理にも使えるというのが魅力的ですね♪


筑前煮で使ってみたい♪ビーフシチューで使ってみた入り♪



なんといってもオリーブオイルよりも癖がないので使いやすい♪


さらっとしているので生野菜や蒸し野菜にかけても違和感なしですね♪




このオイルには体の悪い油を出す効果があるそうなんですよね♪


7日間続けて使ってみましたが・・・・


4日後くらいから便が柔らかくなったような気がします♪


続けることに意味があるので現在購入して続けて使っています(≡^∇^≡)



**悠利&海咲ママのHappyLife**
知り合いのヨガの先生もオススメのアイテムなそうですね♪


アラサー女子にとっては体の悪い物を出すっていうのは嬉しいですよね♪


このまま続けて少しは痩せれることを期待中です( ̄▽+ ̄*)



美しくなる油で美しいアラサー女子になるのだーー♪笑



こちらのサイトで購入可能です♪

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(°∀°)b

伊達式ダイエッターで話題のグリーンナッツオイル!


オーガランドフ ァンサイト応援中