今日のDinnerヽ(*´∀`*)ノ.+なすのはさみ揚げ♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

今日のDinnerヽ(*´∀`*)ノ.+なすのはさみ揚げ♪

あ~


今日も食べちゃったΣ(´Д`;)


食べちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。(


ダイエットのはずがまったく減ってない私・・・


なにやってんだか・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


今日の夕食は


なすをたくさん食べよう大作戦(*´・ω・)ノ笑


なすの挟み揚げ

きゅうりとわかめの酢の物

ほうれん草の卵とじ

お味噌汁



**悠ママのHappyLife**

どんな作戦だア・・・笑


息子ちゃんがお肉は好きだけど・・・


なすが嫌い(p・Д・;)


克服させる為にこのメニュー♪


ガッツリ食べれちゃうから困ったもんだΣ(´Д`;)


でもなすにもお肉のジューシーさがにじみ出ててGOOD♪


レシピ☆なすのはさみ揚げ♪カリッとジューシー♪

是非作ってみてね(oゝ艸・)。

旦那さん名古屋に来てからはまっすぐご帰宅してくれる!

会社の飲み会以外はね・・・

今日久々に、帰宅したら

旦那「打ちっぱなし行くわ~」と一言・・・

さっとご飯を食べて出かけようとする旦那・・・

私、無言・・・笑

あえて何も言わなかったらリビングに戻ってきた(p・Д・;)

旦那「ゆうりのご飯は俺が食べさせてから行くわ」

私の無言そんなに怖かったかしら???

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||笑

違うのよ~違うの!

みさきも泣いてたし・・・

この状況で行くのか?って一瞬思っちゃったのよ~

決して鬼嫁じゃないからね~笑

しっかりご飯をたべさせて打ちっぱなしに行ってくれた旦那よ・・・

ありがとう゜+(从*゜v`*从)+。