名古屋港水族館ヽ(*´∀`*)ノ.+ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

名古屋港水族館ヽ(*´∀`*)ノ.+

昨日は


名古屋港水族館へ行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+


我が家・・・・名古屋へ来て毎週のように


観光客気分を味わっています(*≧m≦*)プププw


名古屋駅・栄

名古屋城

知多半島

常滑

飛騨高山

豊田市の花火大会


そして・・・名古屋港水族館(*´・ω・)ノ


息子ちゃんがイルカが大好きなので・・・


イルカにあいに・・・



**悠ママのHappyLife**


IN名古屋港水族館



**悠ママのHappyLife**



**悠ママのHappyLife**


息子ちゃん大興奮でなぜか踊ってた・・・笑



**悠ママのHappyLife**



**悠ママのHappyLife**

その横で娘ちゃん爆睡ヽ(*´∀`*)ノ.+



**悠ママのHappyLife**


全く興味なし・・・そりゃそうだよね~


まだ2ヶ月弱だった・・・Σ(´Д`;)笑


うちの息子さん・・・


なぜかイルカのことを《Thank You All》といいます|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


白浜アドベンチャーワールドへ行ってから


イルカ=Thank You All


アドベンチャーワールドのテーマソングの中に


Thank You ALLという歌詞があるんだけど・・・


それをイルカのことだと勘違いしているみたいΣ(´Д`;)


馬鹿息子だ。:゚(。ノω\。)゚・。(


水族館とショーを満喫して大満足の息子ちゃん♪



**悠ママのHappyLife**


**悠ママのHappyLife**



**悠ママのHappyLife**

疲れ果てて車に乗った瞬間爆睡でした(p・Д・;)


楽しい一日を過ごせてよかったね( ̄ー ̄)ニヤリッ