最近のあれこれ(笑) | ★葵★のブログ

★葵★のブログ

基本的に嵐の二宮くん関連の記事を読む専門ですが、気まぐれで自分の日常や気持ちを書いたりしているのでもし興味があれば読んでみて下さい。


こんにちは☀️
ご無沙汰してます!
関西在住の葵です("⌒∇⌒")





梅雨空が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか(*´∇`*)?

私は仕事に遊びに忙しくしています😁!!







では早速(笑)
最近のご飯事情をどうぞ😋笑




ガスト
牛タンシチュー✨

ハンバーグ✨






ひっさしぶりのミスド🍩😋
抹茶のポン・デ・リングにハニーチュロ






鎌倉パスタ
すき焼き風パスタ








ブルーリーフカフェ
タピオカベリードリンクと抹茶ラテ

マンゴーパフェ

マンゴーフレンチトースト




餃子居酒屋 杏っこ
鉄鍋餃子

カマンベールチーズ餃子と海老餃子

水餃子

汁なし担々麺






コンビニスイーツ🍰
セブイレの京風きなこクリームもち✨
求肥はもっちりクリームはとろ~り(〃^ー^〃)






スギ薬局のポイントでもらった
美国のハムにベーコンにウインナーたち😄




そして上司からの差し入れ✨
三ツ矢サイダーレモネード
スッキリ気分爽快(*≧∀≦*)🎵




最近、食欲が止まりませーーーん🤣!!!
今年の夏は夏バテの心配なし👍笑









読んでいただきありがとうございます🍮
ではまた( v^-゜)♪