今年最初の友達とのお出かけ!! | ★葵★のブログ

★葵★のブログ

基本的に嵐の二宮くん関連の記事を読む専門ですが、気まぐれで自分の日常や気持ちを書いたりしているのでもし興味があれば読んでみて下さい。

こんばんは⭐
大変ご無沙汰してます
関西在住のゆいです!


かなりの遅ればせながらですが…

明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

今頃(笑)





年明け早々の心療内科の診察で減ったはずのお薬が元に戻ってしまいました(^。^;)💦
まぁすぐに治るような病気ではないので気長に上手く付き合っていこうと思います。






さて
先日は友達と京都に遊びに行ってきました!!




お昼ご飯には
ずっと行ってみたかったうどん屋さんへ😋
かしわキーマうどん野菜天三種盛!!

カレーの程よい甘味と辛さが麺にうまく絡まってとっても美味しかったです《*≧∀≦》
天ぷらは揚げたてでサックサク!
濃厚な黄身が乗ったご飯にカレーを乗せて食べたらまた違った味わいですっごくハマりました💕






お茶をしようと歩いている途中に見た
夕陽に照らされる素敵な八坂神社✨






そしてお茶は
またまた行ってみたかったカフェへ☕
超人気で待ち時間なんと3時間(@ ̄□ ̄@;)!!
やっと入れたら色々と売り切れで残念やったけど、
祇園本店限定のパフェが食べられたので良かった
(*>∀<*)💖
ほろ苦い大人の甘さにオレンジのさっぱりした感じがマッチしていてペロリと食べちゃいました😁💓













読んでいたでいてありがとうございます❤️
ではまたヽ(*´▽)ノ♪