こんにちは、YOUですぽってり苺



今年もユニクロ感謝祭が
開催されてますねウインク





ずっと発売時から狙っていた
アイテムがやっと限定価格になったから
早速ゲットしましたルンルン

マタニティに良さそうだな〜と思ってた
スフレヤーンロングプルパーカ乙女のトキメキ

スフレヤーンシリーズは
以前にも限定価格になってましたが
何故かこのパーカーは対象にならず、
今回やっとお安く買えましたOK




ビンクのLサイズにしたよウインク

ピンクという色名ですが、
かなりくすんだピンクベージュで
甘すぎない色味です乙女のトキメキ

最近ゆったりめのトップスだと
思って着ていたものが
大きくなったお腹のせいで
丈が短くなってしまい
マタニティデニムのゴム部分が
見けてしまうことがよくあるんだけど
これはチュニック並みに丈が長いので、
マタニティデニムと合わせても
お腹すっぽりで臨月まで着れそう照れ

昨年も発売されていて
人気だったスフレヤーンシリーズ、
実は今回初めて購入したんですが、
ふわふわで気持ちいい〜ラブラブ




あと、毎年買っては履き潰して
春になると捨てている
こちらのルームシューズも
限定価格になったので
主人と私の分を購入!!
靴下と違って頻繁に洗えなくて
衛生的に気になるから、
ひと冬で使い捨てられる
お値段でありがたいんですグッ

弾力があって履き心地も良いですお願い


今年は私はブラウン、
主人はネイビーをチョイスしましたハート

くまちゃんみたいな色で
ブラウン可愛いラブ
 

あとは主人の私服にこのニットも
購入して5千円超えたので
自宅まで配送してもらいましたルンルン
 







私は今回はオンラインでしか
お買い物してないのですが、
友人のオンライン店舗受取の付き添いで
感謝祭期間中にユニクロに行ったら
まさかの嬉しいプレゼントがキラキラ



ユニクロ限定パッケージの
東京ばななバナナ

可愛い〜イエローハーツ

最近甘い物を取りすぎて
妊婦健診でまさかの尿糖出てしまったので、
これは娘が美味しく頂きました笑い泣き