福岡出張はいつも雨☔️


タクシー🚕の中より。






少しほろ酔いの帰り道

パートナーシップについて💓



よく、由希さんはいいなぁーーー

と言われるので、、、


いいか?滝汗と思いながら

書きます。



過去





250万、貸したが返ってこない


車を知り合いに取られる
(外車です)


名義を貸して、肩代わり
数百万


家の鍵を渡したパートナーは音信不通




まだまだ言えないこと盛り沢山





よく信じて裏切られたらどうするんですか?
聞かれるが真顔

ここだけみると裏切られまくってるやん。



でも、信じ続ける由希ちゃん。









というより、私の認識では
裏切られるというか


その人もその人の事情がある。




またいつか混じり合えたらいいな。




心からそう思う。













信じるとは?


 【信じる】とは私の中で
この人になら、【裏切られてもいい】
という事。





もちろん学びはある。





私1人の家じゃなかったな💦
鍵はいかん💦



とか滝汗




でも、見返りとか
そんなもの関係ない



大好きだから。







力になりたい。



大好きだと表現したい。





そこが私の才能。






だって、めちゃ愛してるもん。


裏切られるかなとか
考える時間どこにあるの?真顔



結果論かもしれないけど


過去いろいろあったけど、、、

たくさんの愛をいただいてる。


涙が出るほど嬉しいこともたくさんあった


私は愛されてる。






たった数回の裏切りを数えるより



今たくさんの愛を私はいただいてる。






大好きな人に囲まれて


大好きな仕事と仲間


愛すべきぴーさん(旦那)がいて




人を信じる人生を全うしますアップ


最近、旦那様に才能の話をたくさん聞いて


私の才能は何かなぁーと考えて。


書きましたラブ




笑われてもいい。


全ての方の才能が


誰かの生きる力になりますように。