ゴールデンウイーク最終日ですねくちびる

楽しみましたか?お願い

私はあまりゴールデンウイークは
関係ないので、、、

昨日も一昨日も
楽しくミーティングラブラブ

昨日は女子会のように
ワイワイミーティングしてたのですが



1人、、、足が血だらけトラポーンあせる

珍しくヒールを履いたら・・・
こうなったとのこと。。


女性アルアルあせる


なった方なら、分かる。
痛いですよね滝汗あせる


痛いどころじゃない、激痛。。




あまり、ヒールを履いてる印象じゃない
彼女がヒールを履いた理由。



前の日に、私がヒールを履いてる姿をみて

素敵と思ってくれたらしくラブラブ照れラブラブ



真似したって笑キラキラキラキラキラキラ




か、可愛い。



可愛くないですか。ラブラブラブ


そんな事言われたら
惚れてしまうやろ。。

可愛い彼女。

痛々しい足。


でも、憧れたから履きたかったお願い


結果血だらけ。。


もうヒール履くのやめますか?




これは、
ビジネスの世界でも同じだと思います。



あんな風に働きたい。

あんな世界に行ってみたい。

あんな家に住みたい。

あんな風に役立ちたい。

あんな風に貢献したい。



私が起業しようと決めたのは
憧れの起業家がいたからです。

カッコいい

素敵な生き方だーー。

と心が踊りました。



同じ道を行くと決めたら、、、



簡単じゃなかった。   


憧れの人が笑顔でやってることは、


楽な道ではなかった。


はじめた頃の私は

足でいうと血だらけですね。



心が。


私には、無理なのかな。

私には、できないのかな。

私には、才能がないのかな。

これであってるのかな。

本当にうまく行くかな。




うまくいかないことに
心が押しつぶされてしまう。


足のように血が出ているかは見えないけど。


きっと血が出てはず。



じゃあ、憧れを手放すか??


元に戻る?


私は、手放さない選択をしました。




その世界で成功してる人がいるなら

私にもできるはず真顔


やり方が違うだけ。




ヒールも一日中履いて歩いてる人がいる。

私も履ける。 

履き方の知識がないだけ。

(ちなみに、血だらけの彼女は研究しますと言ってました)



憧れを持つこと

やってみたいって思うこと



簡単に手放すのではなく

急な変化に
カラダが心が、ついてきてないだけ



そこに慣れてしまえは

もうそれが当たり前です。



元に戻る場所のレベルが上がる日まで


背伸びしましょキラキラ



あなたが望むならラブラブ




今日も素敵な1日をおねがい