大学卒業後フリーで活動

31歳で会社設立

年間100回以上のセミナー・講演・勉強会を
開催

【関わる全ての人が志に生きる世の中を実現する】を会社ビジョンに邁進中。


あなたのいう、上手くいってる夢の叶ってる人とは、こういう方のことでしょうか?



【夢を叶える方法】

【最速で成功する・夢を叶える方法】

facebookでの集客術や
Twitterや、LINE@活用法

たくさんのセミナーが開催されてます。

とにかく早く成功したい、というあなた。


その方は、実際よく質問されてます。

「どうやってこんなに毎月セミナーができるのか?」

「どうやったら、楽に楽しく仕事ができる?」

「ネタどうやって探してるの?」

「集客どうやってるの?」

「モチベーションを維持するコツは?」





楽に、楽しく、コツは?



年間100回のセミナーや勉強会を開催する
彼が、1つのセミナーを作り終えた時に
いつも、口にするセリフ。

【全部出し尽くしたーー】

1つ、1つ

毎回毎回丁寧に。

彼の作る原稿は1つのセミナーですごい量
参考にする本は、数十冊
過去の本を合わせると数百冊

毎月新しい本を読み、雑誌を読み
新聞を読む。


彼の仕事着はペンの汚れまみれ。




全ての本・雑誌・新聞に線を引きながら読む


写真に収め

綺麗に編集し、フォルダー管理

めちゃくちゃ時間がかかる作業です。


多分、楽に読もうとか
楽にセミナーを作ろうとか考えてない。



どうしたら、セミナーや勉強会に
参加してくださる方の役に立てるか。

どうしたら、その人が笑顔になるか。

どうしたら、一歩踏み出す勇気になるか。

共に実践者であること。


キャンセルが出ようが、文句ひとつ言わず
目の前の方に感謝といい、前に立つ。



1つのセミナーを終えた彼は、
すっからかんに出し切った彼は、

また、一つ一つ積み重ね

伝えたいことで溢れ出す。


365日。ずっと。


たくさんの本をキャリーケースに詰め
セミナー会場に到着する時間も早い。

家に帰って
参加してくださる方に、
お礼のメールを一件ずつ送る。


その後、新聞と本を読む。


そんな毎日×365




そんな彼が夢を叶えた人。


楽や、楽しいや、コツ?
楽して成功する方法?



そんなことより
365日何に命かけたかでしょ。


一人でコツコツやってたことが、
その姿をみて今は仲間も一緒に
全力で手伝ってくれてます。



やること決めたら
最高の仲間に出会えた。


感謝。



今日も積み重ねの一日に