おはようございます

昨日は冬至、今日は満月
そして一粒万倍日

最強ですね

月のエネルギーが強くなる今日



月はとても不思議な力を持ってます。
満月の日は出生率が上がるというし、
浄化の力がとても強くなると言われてます。


不浄なものを出し、良い運気を取り込むのに
最適な日❤️

ぜひ、ノートを準備して
心を落ち着かせ
ご自身の夢を書いてみてはどうでしょうか?


私はやりますよーー


月をこんなに意識しだしたのは
旦那様のおかげ。

田舎に住んでた時は
月明かりがとても綺麗で
よく夜空をボーっとみてました。

都会に住み始め
夜でもビルや街灯で明るい。

夜空を見上げる機会も減ってました。

そんな中
我が家のカレンダーが
13の月の暦に変わった

なにこのカレンダー


ぶっちゃけカレンダーとか、、、


なんでもよくない??


そう思ってました。

が、しかーーーし

調べると奥が深い
(書くと長いのでサイト見てみてください)
(はからめカレンダー)


過去からの知恵満載

2019年版も到着

ぜひ、興味のある方はお揃いにしましょう


旦那様は、本当に博学

本を読むジャンルも幅広く
本当に尊敬してます。

そして、実践力もすごい。

すぐ試す。

すぐ話す。

すぐ動く。

学び、行動する。


尊敬するところは山ほどありますが

一番すごいと思うのは志。


出会って9年。
23歳だった旦那様。


その頃から、夢に向かって爆走中。

夢を叶える為に本気で動くと
いろんなことがたくさんあります。

良いこともたくさん



しかし本気でしんどい事もたくさん



自分の力不足を、不甲斐なく思う気持ち


私には涙をあまりみせない旦那様


こっそり泣いて帰ってきた日もありました。

目が赤い。。

どんな困難なことがあったのか。

どんなに悔しかったことか。



でも、いつも変わらず
夢を語り、志を語り

それを叶えようと一歩ずつ進んでいく。

やれることは全部試す。

月さえも味方につけようとしてる。


何度でも立ち上がる。

何度も、何度も。




たくさんのことを
その姿から学んでおります。




「怖がらなくていい。
死ぬこと以外はかすりキズだ。
成功は必ず失敗の延長線上に存在している」

〜人生のプロジェクト〜
山崎拓巳


私のバイブルに書いてある言葉。




言葉

生き方

存在


たくさんのものに励まされ
今日も進めます。



側にいてくれる全ての人に感謝して


今日も楽しく幸せに
全力で。