おはようございます
東京に戻りましたー


今日は、主催の勉強会
楽しみ、楽しみ


昨日、パートナーである旦那様と
スケジュールをすり合わせ。


私1月、2月と少し忙しく
福岡行きが多いんです。


1月は私の誕生日の月
1月25日なので、22日から25日まで
オフにして旅行に行こうと思ってました。


しかーーーし、
1月23.24日に出張を入れてしまった


報告

私:「1月22.23日、福岡出張になった」


旦那様:「あれ、この日オフの予定だよ」

私:「仕事になっちゃった

旦那様:「由希の誕生日会だよ。。」

私:「大丈夫ー

旦那様:「そっか...
でも、25日は一緒にいれるね



自分の誕生日は仕事でもいいくせに

私の誕生日はお祝いしてあげたかったみたいで、、、一瞬あれってなってました。



もちろん、生まれた日は大切な日。


両親、仲間、旦那様
今の私がいるのは、
出会った全ての人のおかげ。

誰1人欠けても、私じゃない。

感謝してます


お祝いするのも大切ですよね

私たち夫婦も記念日大切にしてます
大切にしよう、喜ばせてあげよう

なにしよっかなー。

ビックリさせたい
互いの誕生日、記念日
数ヶ月前から計画したりもします
サプライズするのも真剣


ほぼ毎年お祝いしてきました。



でも、、、
2019年、夫婦で大きな目標を掲げてます。




夫婦でビジネスを立ち上げて
お互い頑張らないといけない時。


叶えたい夢。

叶えたい未来。

お互いが、志に生きること。

形にしたい事盛りだくさん。


オフと仕事が被ってしまったら、、、


仕事優先です。





旦那様も、一瞬あれ?ってなったけど
秒で仕事優先しようって言ってました


空きをつくって、お祝いしなおします


誕生日当日だけ感謝するわけでも、
楽しいわけでもない。


毎日幸せ。

毎日好きなことに全力になれる
今がとても幸せです。

本当に。




人によってはあり得ないと思います



正しさなんて人それぞれ違います。


幸せに正しさなんてない。


人それぞれ価値観が違うから。


あなたは、あなたの幸せを


貫きましょう

優先順位が明確だと生きやすい。

何を大切に今日を生きますか?