おはよーございます

昨日から福岡に来てます

昨日の福岡グルメ

游來/西中洲




白子・タン塩・テールクッパ


食べ過ぎ

幸せです


さて、幸せについて

私がビジネスを始めた時に
教えていただいたこと

それは、モノの見方を変えること。


起きた物事に対して
普通の人と同じ対応をしていたら
普通のまま


幸せだから、笑うんじゃない。


笑うから、幸せなんだと。

なにそれ、、、
新鮮


そこから
私のニコニコ人生スタート


特技、素直なので

意味もなく笑顔


そうすると自然に、笑顔にしてくれるものを
探してます

幸せは日常にある



そして、どうしてもシンドイ時
シンドイのに笑う必要はない

それは、無理でしょ


話を聞いてくれる人を探しましょう



受け止めてくれる人がいる

あなたを愛してくれてる人が
必ず周りにいます。


そのことに、その存在に感謝でき
笑えるようになる



楽しく実践できる事は
楽しいまま突き進み


シンドイ時は
シンドイと主張しましょ


そんなことを繰り返し
人の器は、大きくなる


幸せはそこにある


今日も素敵な一日を