6時に目が覚めました

現在、新しいことを考えてるため

そのことで頭がいっぱい


自分の社団法人も立ち上げたい。
女性が輝く社会に貢献する
そんなビジョンの会社を経営する

そのために学びたいことも盛りだくさん
食や、美容を通して
伝えていけたらいいなぁー。

ワクワク

そして
NPO法人の設立方法も勉強中

今月中に勉強会に参加しようと思ってます


やりたいことを
思いっきりやるために。


環境を整えることも大切。


私の仲間には
アイデアマンがいるので


そのアイデアが実行できるように
土台を整えたい


やりたいことを、ただやるだけでは
無責任なので。




学ぶこと盛りだくさんです


あんなことやりたい

こんなことやってみたい


ワクワク


まず何から取り掛かりますか?



望み、必要なことをリストしましょう


もうすぐジムの時間だ

身体鍛えて

脳を活性化してきます




今日も夢に近づく1日に