本日もジムからスタート


今日は月額費の支払日


1ヶ月ってあっという間だなぁー



ここから、また1ヶ月

頑張るぞーーい



8月11日からスタートしたジム

その前も
定期的に週3日くらい通ってたのですが


月額を始めて4ヶ月経過

週5〜6日で通ってます。



よく継続できますね



そう言っていただくことも多いです。



やる気が続く人。



そう思われてる



いや、いや、いや。。



やる気なんて、3日も続かないですよ。



やろっ‼️‼️




そう思った気持ちは

だいたい3日くらいしか続かないそうです。


3日

短っ



じゃあ、なんで4ヶ月も続いてるのか





しかも、週5〜6日で。



それは、仕組み化すること。



まず
①定期券を購入する。


行かないかもしれない。
そう思うと、その都度払おうと思う。

でも、月で払ってしまっておくと
行かないと勿体無い気になる。



②前の日に準備をして寝る

起きたらジムに行ける準備をしておくこと
たまに、ウェアを着て寝ます

こうする事で
行くか、行かないでおくか
迷う暇なくジムに向かってます



③友達や、家族に宣言する

明日ジムに行くんだぁー
そう言ってみてください。


別に相手が覚えてる必要もない
報告する必要もなし。
特に何かを約束する必要はないんです。



でも、人は潜在的に
自分だけとの約束よりも
人に告げたコトの方が守る。



こんな感じで、1日1日工夫していくと
継続できますよーー





マンネリや、同じことの繰り返しは
飽きる


同じことをやるにしても
目標を決めたり

筋トレ方法を変えたり

数字を意識したり


新鮮に楽しみましょう


なんでも一緒




私は今のビジネスを始めて

15年



山あり谷ありですが



幸せに前進できてます


ずっと個人事業主としてやってきましたが

今年、法人化。




来年も新しいこと
たくさん始めて事業化したい




ワクワク燃えてます



やりたいこと盛りだくさん



15年もやってるけど、



情熱は増すばかり



幸せです




あなたが夢中になってることは何ですか?



人は
その情熱が少し冷めてしまうと



これがやりたいことじゃないのかな?


疑いの心がモワッと現れる。




そんな方がいます。



でも、うまくいってる方は


やる気がなくなること前提。


やる気は無くなるもの。




だから、冷める前に手を打って

燃やし続けている





大したことじゃない。



3日に一回

原点を想い出す。



原点は変わらない。


ホントのホントに望むもの。




ホントのホントはどうなりたいのか。


原点を想い出す。そんな

工夫を自分にしてみてください





全ての夢は叶います



全てはあなた次第

ダラダラ過ごしても


ワクワク過ごしても


同じ一日




素敵な一日になりますように