昨日はハロウィンパーティー

お店貸切ました




ひょっこりはんと一緒にパシャり



ウケる


楽しくワイワイしました



日本のいいところは

受け入れる力。



なんでも、のっかる


そういうのって、、、


どうなの。

とおっしゃる方もいると思いますが



私は、楽しみたいなら、楽しめば
いいじゃん



たまにしか会えない人とも
会えたり、交流できたり

私は楽しめました



でも、モラルも大切


騒ぎすぎたり

散らかしたり

それは、嫌なので


綺麗に飲んで

綺麗に片付けして

帰りました






年末にかけて
イベントも盛りだくさんだと思うので

体調管理して、今年も残り
楽しみましょー