おはようございます


今日も起きたら旦那さんはいませんでした。

ジムに行ってるんでしょう。


本当に偉い。

私は、ゆっくり掃除

今から、サプリメントタイム

上質なタンパク質
タンパク質は、髪や肌、爪、臓器などを構成する大切な栄養素照れ

コラーゲンにミネラル💓
アサイにノニジュース🍹

数種類の錠剤のサプリと一緒に

細胞を綺麗に


幸せ


もちろん食事や睡眠も大切


息するだけでカラダは酸化します。


いきなり老ける。そんなことはない。

緩やかに、私たちは老化していきます。


あれ?

と思ってケアをするのは大変。

壊れたものをなおす作業より

壊さないようにする。


その努力の方が本当は簡単だし、節約。


でも、今が綺麗だとどうしてもそこに投資する意味がわからなくなってしまう。。


少し先に備えて

小さなことの積み重ねをしていきたいです

知識も大切ですよね

最近読んだハーブの本も最高に面白かったです

{866EE872-765E-4FE8-89A6-B1967286C741}

ガンの方だけの本ではない。

日々、化学物質に晒されてる私たち。

カラダが悲鳴をあげる前に、ケアしてあげることも大切だなと思った一冊です

今から、仕事


素敵な一日を〜