今日はランニングはお休み
(旦那さんに続けてやり過ぎて怒られました。)

なので、ウォーキング
{8B734CB1-6FA8-4F35-893B-1EC18BB78450}



5キロ歩くつもりが

次の予定があるため
時間が無くなり終了


明日は、4.5キロ走るぞー

最近、ランニングが楽しくなってきた







週末は友達と走る予定ですが

バラバラの場所に住んでるので
集まらず各自走ればいいと思ってます
(一緒に走るって言わないのか?)




そう!



この前は、久しぶりに会った友達に

〇〇駅で見たよー
って言われ、、、。



最寄駅。。


ドキッ





どんな格好してたかな

変じゃなかったかな



などなど、ちょっと心配になりました


いつでも

どこで、誰にみられても
安心して
ドキッしない自分で過ごしていこう。





そう思いました 




今からお出かけ