世間はGW真っ只中


いかがお過ごしでしょうか?


私たち夫婦は

主催のセミナー
&
学びのセミナー受講


主催セミナーに参加の方に感謝

一緒に学び高め合える仲間がいる事


自己投資を惜しまないマインドの
仲間と一緒に過ごせる事がラッキー
そう思う日々です




そんな私たち夫婦も


もちろん学びに投資してます



{38AC74D7-9E1C-4D68-B909-8B0F2992A32B}

旦那さんは頭が良くて

勤勉で天才


私はアホで

不真面目


旦那と出会って

本当に勉強するようになったーー



本当に、アホな私にわかりやすく
いろいろ教えてくれて感謝です真顔



そんな真逆の私達も



出会って7年


ずっと仲良し


みせかけではなく


本当に仲良くしてます



今年は夫婦で攻めて行く


という事で


たくさん学んで


たくさん実践して



いろんな事にチャレンジ

形になり始めてるーーー



もう少し形になったら



早く志事の仲間に共有したい


そんなワクワクの2017年も、、、




あと、8ヶ月




1/4終了


遊びや、本を読むのも良いですが



人との出会いに勝る、気づきなしラブラブ


人は人で磨かれますしねルンルン



運命の人と出会っちゃったり




誰かと出会ってみるのもオススメです照れ






5月おねがいおねがいおねがい



変化の月に照れ



よき休日を❤️