今日も、お昼から夜まで


楽しく学んできました


一緒に学んでくれる方に感謝です



今日は私が大切にしてる事を

少しシェアさせていただきました


何項目もあるのですが


その中でも特に大切にしてる軸





それは、





人を愛すること。








よく、恋愛の相談を受けます。





メールはすぐに返さない方がいいのか?




すぐにお食事に行くと言わない方がいい?



などなど。





私は駆け引きなんか大っ嫌いです。




好きなものは好き。




大好きなものは大好き。





相手が私を好きかなんて
コントロールできない


好きでいてくれたら
死ぬほど嬉しいけど


コントロールできるのは
自分だけですもんね







もちろん


相手が拒否してるなら誘うことはしませんが。






とことん愛し続けると決めてます





相手が喜ぶことを考え




今まで味わったことのない幸せを
感じて欲しいと思う。





出会えたことが奇跡だし



それがかけがえないものになることもある






もちろん



ただの縁の時もありますが






偶然の出会いを




必然の出会いに変える努力がしたい






一生に一回の人生



駆け引きしてる暇があるなら




全力で誰かを愛してみては?



その人から
返ってこなくても。。




きっとあなたを
心から信頼し愛してくれる人と
出会うはず