コンバンワ❤️


今日も主催イベントおねがい
楽しく、いろんな方と出会って照れ




ここからいろんな縁につながると思うと

ワクワクアップラブ



ところで




現在、恋キスマークしてますか?





照れっていいですよねおねがい



異性にだけではなく


熱中できるものアップ



それがあるといいなぁーーって本当に思います





私は


いつも、恋い焦がれる人としか
お付き合いしないと、決めていたので


初めて異性とお付き合いしたのが14歳

7年お付き合い。



よく長いって言われます。



そのあと、実らぬ恋をしました。



その方とデートしたくて

会う約束を取り

あまりファッションに自信がなかったので

友達にトータルコーデをお願いして
買い物に付き合ってもらった夏。



なんと。。


忙しくて会えないガーン


その後4回キャンセルガーン




がびーーーん。




古いか






秋になり、、、




また、トータルコーデ


友達と秋服を買いに。。


それ以外にも



美容室に行ったり



ネイルをしたり



作法を習ったり





結局実らなかったけど
いま、思い出すとすっごい頑張ってたな





その後3年半お付き合いした方と別れて


いまの旦那







大好きで、大好きで




旦那からいつも素敵って思って欲しいなあと
努力中アップ






志事も、恋も、



全力でやったほうが面白いラブ




一生に一回の人生




恋い焦がれる人生にアップ