23歳❤️女子とランチへおねがい


仕事を抜け出してきてくれましたラブ


初めて一緒にランチにいったのですが💕




反応が可愛いっアップ音譜



お店に入るやいなや、オシャレーーーラブ




料理がきたら、美味しーーーラブ




食べてる途中も、美味しーーーラブ




可愛すぎるやんデレデレ




もっと、食べさせたくなる笑





可愛がられるコツですよねーおねがい



12歳年下の彼女をみて
本当に感じます


もちろん、純粋におもってるんだろうけど



可愛いなぁーー


おもわず、奢ってしまった



可愛がられるといえばひらめき電球


最近、妹のように可愛がってる女子



その子がこんな可愛いことを言ってましたアップ


私と出会って初めて行ったお食事の場所を
気に入ってくれてドキドキ




友達とランチに行ってきましたーアップ
美味しいし、思い出があるので
更にテンション上がるーーーアップ


そんな場所なんですーーーーって




可愛いじゃないか滝汗💕



惚れてまうやろ





こんな、わざわざ言ってくれなくてもいい事を
言いに来てくれてラブ





なんか、嬉しかったアップ





そして、何かしてあげるとちょっとしたものをくれたり、一生懸命形にしようとしてくれる。





私の親友は、お金がない時でも
何か私にプレゼントしたかったみたいで、持ってるフェイスオイルをくれたり❤️


めっちゃ欲しかったフェイスオイルだったから、本当に嬉しかった照れ



旅行が好きな友達は、お土産をいつも買ってきてくれたり照れ




気配りですね。







人は感情で動く。



年齢を重ねてきて、してあげる事が増えてきて音譜

見返りなんて何も期待してないけどウインク




そんなちょっとした一言ラブ

ちょっとしたプレゼントラブ





奢ってもらうときなど、
純粋に喜んでみては








そして、感謝の一言を伝えてみてください