おはようございます


晴れ




主催のワークショップの日なので

ワクワク



お休みの日に

こんな晴れた日に




参加してくださる方に感謝おねがいアップ




心込めて準備させていただきます



昨日行った素敵カフェ
{EB8E2A77-9F49-475D-B207-372197AC4F5B}



すっごく素敵なカフェ
〜斎庭 Salon de the〜



斎庭とは、神道の言葉で「お祭りの際に、神様が降りてくる場所」という意味だそうです。




家の近くにパワースポットをみつけ





嬉しい




隣が神社なので
御参りをして帰ってきました


3連休

家でゴロゴロするという
東京在住の方



ぜひ、行ってみてください



イケメン店員さんもいましたよ



本当にイケメンでしたよー



お店に売ってて
旦那が買った本
{5B54C838-A6E2-477C-BD54-A07DF245192B}


秘密が知りたいって


カフェにきて


この本


でも、私も気になる



という事で購入




読むぞ

読んで、神社にいくぞー




この世で、自分しかできないのは


自分が体験する事




いろんな場所



いろんな物



感動したり


嬉しかったり


悲しかったり


驚いたり

ビックリしたり




いろんな体験をして




新しい自分に出会いたいと思ってます



そして、やっぱり共有したい






昨日行ったカフェも


帰りは旦那と


ビジネスメンバーときたいねー



って話しながら帰ってきました




楽しみ楽しみ







素敵な休日になりますように