今日は、夫婦の日


という事でオフ


お昼は映画に行ってきます

午後はすっごく素敵なカフェに行く予定




私の両親や、尊敬するご夫婦



みんなラブラブで



私の周りにはラブラブ
夫婦しかいないと錯覚してしまうくらい





でも、




周りを見渡せば



旦那の愚痴や奥様の愚痴





家に帰りたくない旦那様ショボーン





旦那に帰って来てほしくない奥様びっくり




いろんな夫婦がいるなぁーとも
思いますキョロキョロ





まだ結婚4年目だから。




まだ子供がいないから。






たまに言われます





努力しなければ


飽きたり、面倒になったりするでしょう。






そんなの当たり前。




そんな付き合いたてのような

ドキドキして
眠れなくて、緊張する。




そんな日が続いたほうが困る




でも



互いに尊敬して、安心できて
いなくてはいけない大切な存在





いまでも、旦那が大好きです





これから先、世の中の人が一般的に

旦那を嫌いになる出来事に遭遇しても




良いところに目を向けて


共に歩んでいけたらいいなぁ





今日も1日ラブハッピーに