台風


凄いですねーーワクワク


大好きなレインブーツがあるので
雨の日が好きです



雨の日は気分が良くない
そんな事を耳にすることもありますが
雨ごときに左右されては勿体無い



生きてると面倒なことや


理不尽なこと


不安になること




いろんな感情が自分を支配します



私も、もちろんあります





昨日も借りてる会場の事で少し問題発生









やばいっ



って思いが胸いっぱいになると、、、



どうしよう


どうなるんだろう


困るなぁ




そんな感情で顔が




でも



今考えてもわからない事はわからない。



いつ対応するか


どんな対応をするか



ダメだった場合どうするか




それまで決めてもう考えるのをやめます。



そして、できるだけ早く解決する



私も、今日中に解決する予定です





ピンチは自分を変化させるチャンス




一瞬ピンチと思って焦ったけど




変化のタイミングなのかなぁ? 
とか思ってます






最近

感情が騒つく出来事はありましたか?






マイナスにとらえるのではなく



もしかしたら変化のタイミングかも










変化や進化を楽しんでみましょう