大切にしてるものはありますか?




大切にしていきたいものはありますか?




そこが定まると優先順位


決まります




志事仲間にも話すのですが




家→職場→〇〇



この、〇〇は決まってますか?




私は、アルバイトをしながら起業の勉強をしていたので


家→アルバイト→〇〇


だったのですが




私の場合の〇〇に入るのは



起業のための勉強や行動





なぜか?


ここが優先順位だからです


私は



大切な人を大切にする




その為に、



時間もお金も必要と思いました




その為にビジネスを立ち上げたい



拡大したい







優先順位が決めれたので



 あとは、その通りに生きるだけ


自分を磨き



志事に全力を尽くす



私たちは自由に欲しいものを欲しいと言えます



なりたいものになりたいと言えます





そしてその通りに動く事も許されてます




今日1日はあなたの理想の1日ですか?





そうでない方。





理想の1日にする為に動けましたか?




そうでない方。





まだ、13時です。







今日1日の中で



理想の未来へ向けて



少しでも。






少しでも時間を使ってみては





今日の行動が



今日の出会いが






人生を大きく変える出会いになる





そんな経験を何度もして



何度もみてきました







素敵な1日に

{9CF18D83-C40A-4F4D-B4E4-1D51B2C35B20}