今日は、ハードな1日で



やっとひと息


今日お昼にお話しした方は


35歳女性

ストレスで仕事に行く為に家を出ると
お腹が痛くなる。。





大変。。




なんでそんなに我慢して仕事するの?
と聞くと、、、


部下に注意したら怒鳴られた。
それ以来言葉を交わしてないのが気まずくて仕事に行くのがストレスになりだした

でも、
そんな事くらいで仕事は辞めれない。






辞めないなら、仲直りしたらいいのに



誤ってくるまで、こっちからは謝りたくない


どうしたいんだろう



提案したのは、こうしたくない。


で動くのではなく、、、



こうしたい!で動こう




突破口になるといいな




その後は、甥っ子のご飯を作り。


21歳女性と会ってきました



夢盛りだくさん



あれもしたい。


これもしたい。


あそこにも行きたい。



家族を海外へ連れて行きたい。



など、など



実現に向けて楽しく話してきました



バタバタしてたので、


ゆっくりスキンケア


今日はいいか。。


でスキンケアを怠ると




取り返しのつかない後悔になるので。


{F9271646-0AE1-4E8B-A5A3-BEC02C46BD46}


ちゃんとスキンケアして


栄養とってゆっくり寝ます




明日も楽しみーー