今日も、朝から元気

朝からお出かけ


いつも旦那と一緒にいると思われてますが笑



今日は、夜まで別行動


朝起きたら、旦那はもう出かけてました




本当にできた旦那様




 いつも、旦那が先に起きて起こしてくれます




今日みたいに、先に出るときは


私の目覚ましを、起きる時間にセットしてくれてる




朝いつも飲んでるサプリも、


机に並べてくれて



掃除、洗濯物、洗い物も終わってた





だ、大丈夫か








こんなに何もしてない私に





旦那はいつも感謝の言葉をくれます合格




優しい。


できた旦那に感謝しかないおねがい




きっと



良いところばかりに光を当てて




私をみてくれてるのだと思いますひらめき電球




足りないところも沢山ありますが、




そこはあまり触れず




本当に褒めまくってくれる。





 私も見習おう照れ



幸せな気持ちでお出かけ中アップ

{2F3BDD25-FDF4-444D-B2D5-FDA146A3873C}