結婚記念日の事

ブログにしか書いてなかったのですがドキドキ


結婚記念日ということで


志事仲間からお花をいただきましたおねがい


{6DAD76E0-69F0-4750-9F05-923499D48986}


ブーゲンビレアドキドキ

名付けて

ブーちゃんラブラブ!



う、嬉しい



2年目の時も、別の志事仲間から頂いたりおねがい



こういうして頂いた事って覚えてますよね



本当に感謝しかないですアップおねがい



そして




その記念日に



勉強会してきました


ご飯とか行かないんだ



前日にプレゼントと手紙とお花をいただいて


十分、幸せです


今日の勉強会のテーマは




コミニケーションについて

コミニケーションの秘訣

まずは先に与えること



仲良くなりたいなら、こちらから仲良くする

相談されたければ、相談する

あと、嫌われる人の特徴も学びました



話を聞かない



圧倒的な1位



話を聞くのは




スキルではなく



心ですもんね



話を聞いて、先に与える



ちゃんと活かして明日からも頑張ろっと