一週間程から鼻水が止まらず、
下記の順で使用してみてみるも、

ステロイド点鼻薬(アラミスト)
数日使用。
効かない

抗ヒスタミン薬点鼻薬(ザジテン)
効かない

血管収縮剤点鼻薬(市販アレルカットAGノーズ)
それでも効かない。。

【症状】
白いサラサラとした鼻水。
目や喉のかゆみや咳、熱は無し。
授乳中で口内炎が出来ており年始の忙しさで免疫力低下してるかもです。(自律神経失調症?寒暖差アレルギー?)
頭痛が昨日までありました。


【試してみる】

医師に相談↓

内服薬

ビラノア、デザレックス、ルパフィン

ジェネリックならオロパタジンの内服。

漢方薬なら小青竜湯が良さそうとのこと


生理食塩水で鼻うがいも良いとのことで自宅にあるもので試してみるとすぐに効果があった!

アレルギーのようにダラダラ出続けるので効果ないと思ってたので…びっくり。

3日試して3日とも効果あり。

早朝におこるモーニングアタックにも効果ありました。



 

 

↓妊娠中でも使えるやつ