こんばんはニコニコ


少し期間が空いてしまいましたえーん


『癒すひと。ゆかぽん』ですスター


だいぶあったかくなってきましたね飛び出すハート


春は気温もちょうど良くて大好きです🌸


でも、Tシャツも早くきたいですてへぺろ


今日は朝から瞑想して


MOMEDダンスして


散歩して


とても気持ちのいい朝を迎えましたウインク


そして、上司とランチandお茶をしに


お出かけしてきましたラブ


お蕎麦おいしかったぁ照れ


今日は今まで職場では話さないようなことを


たくさん話すことができましたニコニコ


私はもぅ10年前くらいから心理学を


学び始めたのですが


当時は周りに共感してくれる人がいないと


勝手に思っていたので


ずっとこういう話しを気軽にできる人と


過ごしたり、出会っていきたいなーって


ずっと思ってきましたえーん


だけど、最近、出会う方は心理学や潜在意識など


興味ある方に出会う機会が多く


とても生きやすくなりましたえーん飛び出すハート


上司も職場で働いている時は


こーゆー話したら変な人とか


なんか思われるかなとか思って


普通のふりをしていましたが


今日、自然な流れで自分の興味がある分野を


話すことができたり


上司が感じている今を聞くことができて


とても嬉しくて


そして、何より微力ながら


今まで学んで来た事が少しでも


役に立ったり


出来事をフラットに


捉えられるようになって


改めて、ずっと学び続けてきて


良かったなって思えましたえーん


そう感じさせてくれた上司に感謝ですおねがい


だから、私はこれからも学び続けようって


思えましたラブ


とても嬉しい気持ちです花



好きなキャラクターりしりん爆笑