こんばんはニコニコ


引き寄せ実験中諦めの悪い


癒すひと。ゆかぽん』ですスター


やると決めたのに


人を巻き込んだのに


この前、告知したイベント


辞める事にしました。


だっさーーー


やっぱり口だけじゃん


こんなに人巻き込んでおいて


迷ってばっかりだからだよ


やるって言いながら


一緒にやろう!って全然言えてなかったじゃん


全然、全力じゃなかったじゃん


全然、誰かやエネルギーを届ける事じゃなくて


自分の事ばかりしか考えてなかったんじゃん


自分の不安、焦り、人目


そればっかり


だっさ


かっこわる


そんなんだから人から信頼されないし


自分も信頼できないし


引き寄せなんかできない


うまく行ってる人は


そんなの関係なしにただチャンスを掴んで


進んでいるからだよ


だこら、変わらないし


現実も変わらない


なんでいつまで同じ事してるの


変わりたいんじゃないの


何がしたいの


自分を守りたいの


それとも影響力のある人になりたいの


なんなの


そんな言葉がツラツラと出てきては


自分を攻撃する


そんなに自分、攻撃して楽しいの


そーやって、人も自分も振り回して


エネルギー疲ればっかり


投げやりモード


それでも


全て


最善


〇〇だから〇〇


そーやって意味づけしてるのは自分


反省と謝罪をして


次に目を向ける。


ごめんなさい。


でも、影響力のある人だからこそ


どうしたら、その影響力のエネルギーを


繋ぐ事ができるか


そこの視点がとっても足りなかった事に


気づかせていただいた。

このような体験をさせてくださり


ありがとうございました。


だからこそ、影響力のある人になる


それは諦めの悪さ活かして


諦めない。


そこは信じ続ける。


そう思えました。


ありがとうございます。


ちょっと頑張りすぎました


だけど、ちょっとでも頑張れた自分


ありがとう泣くうさぎ