こんばんは

ニコニコ


引き寄せ実験中諦めの悪い


癒すひと。ゆかぽん』です照れ


時々、急激に訪れる


無価値観に襲われる事があります。


前に進もうとすると、奴は時々現れます。


目立つ事をしようとしたり


なんかわたしに注目が当たってる感じがしたり


お前なんか影響力なんてない


こんなに頑張ってきたのに。。投げやりさせてくる


何もしたくない


そんなふうになると


全部、辞めることだってできる


投げ出したっていい


誰の役に立たなくていい


苦しい、辛い


それを理由にぐーたらすることだってできる


その悩みを理由に変わらなくさせたり


どうせわたしには無理


そーだったら仕方がないよって


思わせた方が楽だったりもする


無価値観の方が楽


奥底ではそう思っているのかもしれない


だけど、どんなにその無価値観を感じたとして


自分を責め、また理想を求めたとしても


結局、また戻る


結局、わたしはわたし


どんなに外側や改名とかしたとして


変わったとしても


変わらないもの


自分のなまえ


わたしはわたしにしかなれない


そこからはどうしても逃げられないんだと思う


ご先祖様だって、自分では選べない


もし本当に自分がこの親がいいとして


産まれてきたとしたら


やっぱりわたしでいたいと思ってると思う


それをとことん受け入れてみよう


ブレスレットなくしたえーん