こんばんはニコニコ


引き寄せ実験中の


『癒すひと。ゆかぽん』ですスター


突然ですが、警察官と聞いてどんなイメージを


持ちますか?


私は、警察官🟰敵


でしたガーン


だって、車とか運転してたら、


スピードとかそんなに出してないのに


止めれたり


事情聴取されたり


なんで、他の人の方がスピード出してるじゃんとか


文句ばかりでした笑い泣き


以前、親が心配してくれて


警察が動いてくれた時があるんですが


その時はその親の想いよりもなんで読んだのか


他の人もいたから他の人の事も考えて


余計な事してくれたなと恨むくらいでした


(ひどいですねガーン


朝、歩いて講座まで向かっていたら


やたら警察官がたくさんいて


うわーやだなーってなったんですが


でも、歩きながら、ふと


警察官は何も私に悪い事なんてしてないし


言ってない!


むしろ、私たちを守ってくれている存在だって


なんだかそんなふうに見えたんです。


かなりの人数が出動していて、連携取りながら、


しかも自分たちの身に何が起こるかも


わからないのにきっと色んな策をとって


私たちが安全に何事もなく過ごせるように


してくれているんだって急に感じたんですえーん


だから、あの時は本当にごめんなさいでしたショボーン


警察官ではなく、そもそも、なにかしたわたしに


原因ありますよ笑い泣き


いつもありがとうございます照れ