31アイスクリーム | 不器用ながら生きてます…

不器用ながら生きてます…

不器用ながら、必死なんです

31アイスクリームで
バラエティーパックを購入しました!

元旦から13日限定で、ポケモン小皿付き
というのを発見!


買う気満々で10時にいつも通り
開店してると思ってた路面店に12時前に
行ったらまだ開店してなかった…
初売りは12時開店だったのね…
店の前にには既に列が…
でも偶然開店時間に列に並んだのは
タイミング的には良かったかも!!

種類は何種類かあり




小皿は4種類あり、購入個数により
貰える枚数が変わります。

私は小皿全種類がほしい!!
ということで、
レギュラー12個入で
4,150円でした。

この金額、
事前にホームページで調べてたんだけど
31ってお店によって金額が若干違うそうで…
ホームページ上には載っていなく
事前に調べることはできませんでした。

店頭て金額を確認し、
迷ったけれどやっぱり全種欲しい!!
 ということで購入しました。
今日は実家で兄弟家族と食事するので 子供たちに食べさせるのにちょうどよかったわ(o´艸`)

おまけには弱くって、ついつい買っちゃうんだよね~(^-^)

#31
#サーティワンアイスクリーム
#ポケモン
#小皿
#初売りは