今月上旬りなちゃんとバレンタインクッキーを大量に作るも、色んな人に配りすぎた&自分で食べすぎたため思いの他足りなくなってしまい…
また新たに作り直す事になったw
ここはなかなか楽しい!
オーブンで焼いてる時が一番わくわく感があるね~。
早く味見したい一心で焼きあがりを待ってるかんじが好きw
部屋の散らかり具合もなかなかのもの。
アイシングは初めてだったんだけど、これは私の得意分野じゃん!と自分の力を過信してため苦労レベルは想像を遥かに超えて
ましたね。なんか小学校の図画工作をめっちゃ難しくしたようなかんじだった。
そんなこんなで試行錯誤しながらもなんとか完成!
自己評価は30点くらいだけど…w
ちなみに前回のはこれ。
食紅とデコペンでちまちまとやったな~。
今見ると大した事ないような気がしてきたw
お菓子作りは奥が深いな~。
こんな時期じゃないと作る機会もないからいい経験にはなったけど(●ノ∀`●)
でもでも!やはり私は普通の家庭料理を作る方が好きだわ。
甘味とラーメンは出される事に喜びを感じる!w
そんなかんじで、バレンタインから2週間近く過ぎてしまったけど無事に渡せてよかった。
そしてアイシングの呪縛から解き放たれて肩の荷が下りた感がすごいw
まぁ、来年も何かしらの形でお菓子作り出来ればいいな。




