おはようございます。



マーメイド&ドルフィンオラクルカードから
今日のメッセージをお届けします。



あなたに今

豊かさの波が押し寄せてきました

今、あなたが考えている事があるなら

今がその考えを表に出す時です

今なら、考えていたより案外簡単に

成功を手にする事が出来るでしょう

思い切って豊かさの波に乗って

たくさんの豊かさを手にしましょう。


今日のメッセージでしたおねがい





先日、娘がもらってきた物。

                    
            (紙せっけん)


紙せっけん、懐かしいです爆笑

私が子供の頃は持ち歩いて使っていました。



手洗いが大切な今、気軽に持ち歩けて

石鹸がない場所でも手洗い出来る

紙せっけん、いいですねウインク



いつもお読みいただきありがとうございます😊