こんにちは。


新たに購入したエンジェルセラピー オラクルカードで、先日、今の自分に必要なメッセージを引いてみました。



出たカードはこちらです。



そしてこちらはシャッフルしてる時に飛び出した
ジャンピングカード






自分に繋がった不要なコードをカットして

自分自身をクリアにしましょう


あなたが今、疲れを感じているのは

あなたに不要なエネルギーが流れ込んできたためです


自分に不必要なエネルギーを

大天使達に吸い取ってもらい

繋がってしまったコードを

カットしてもらいましょう。




早速、ミカエルとラファエルに
要らないエネルギーのバキューミングと
コードのカットをお願いしましたビックリマーク



この2枚のカードが出た時は、本当にびっくりしました。


先々週から新年会やセミナーやお出かけなどで予定がたくさん入っていて、親しい人だけでなく、初めてお会いする方ともお話する機会がありました。

中でも、スピリチュアルとは全く関係のないセミナーで、たまに霊的なものが見えると言う方とお隣の席になり、どんな風に見えるという事を聞いたりガーン、その方のネガティブな感情を感じ取りその日はとても疲れてしまいました。


その翌日から体調不良で、20年ぶりに蕁麻疹が全身に出て、さらにめまいでフラフラに。

年末年始の忙しさからの最近の慌しさで、知らぬ間に疲れが溜まっていたようです。



症状が落ち着いてきた時に引いたカードだったので、本当に大天使達からのメッセージには驚きました⁉️


その時に必要なメッセージを、天使達から受け取ることの出来るオラクルカード、本当に素敵だなぁと実感しましたおねがい


最後まで読んでいただきありがとうございました😊