2024/05/09 | 82ちゃんのブログ

82ちゃんのブログ

初めてワンちゃんを飼いました☆
可愛いシーズーの福くんと華ちゃん(*^^*)
初めてなので分からないことだらけ(汗)
頑張って福くん華ちゃんと成長してくよ!!

毎日の福くん華ちゃんとの出来事をblogに書いていくよ☆
沢山思い出作ってこーね(^ー^)♪

image

image

*

ぐふふ🤭❤️

関西シーズーコレクション前日。
たかっちゃん🙋‍♀️&ベガジュニちゃん🐶💕に、
お付き合い頂き、会場近くのパーキングで一緒に
車中泊🚗💕
寝袋や車中泊グッズを用意してもらって快適に眠る事が出来ました😪😴💤
お友達と車中泊なんて✨️車中泊自体初めて❤️!!

パーキングに着いたのも真夜中なのに、
そこから一緒にお酒飲みながらお喋りして🍻
寝たのは3時間ほど?なのに目覚め最高でした🔆🤍

シーフェスはもちろんのことですが、これまた🚗でも素敵な思い出できました✨️

たかっちゃんが写真撮ってくれてた❤️
@greenlight.vega さん💕ありがとうございます🙏

寝起きの福🐶💕可愛い〜🤤❤️❤️❤️

#シーズー#shihtzu#でかシーズー#シーズー大好き部#鼻ぺちゃ#アイラブシーズー#シーズーのいる暮らし#わんこと暮らす幸せ#いぬすたぐらむ#多頭飼い#福華#福くん華ちゃん#シニアシーズー#シニア犬12歳#シーズー12歳#シーズー大好きな人と繋がりたい#淡路島#元気で楽しく過ごせますように#関西シーズーコレクション2024