こんにちは



愛しさと切なさと心強さと…って

あの当時の小室さんは

よく言ったものだなあと思う



愛しさや切なさや心強さが

ふつふつと 溢れ出て

言葉にならないこの感情?

分かる人には分かるね(^.^)




  クローバー 馬クローバー馬クローバー馬クローバー馬クローバー馬クローバー





先日オーダーいただいて

こんなイメージで(画像をいただく)

これくらいのサイズ感で

出来ればこの生地を使って

お願いしますm(_ _)mって



あ、それ

サコッシュだよね!!



その色は人気すぎるのか

なかなか見かけないから

ちょっと入手困難かも…あせる



けどサコッシュは

私も作りたかったんだよ

話はとんとん拍子に進んで

私のやる気スイッチもON笑音譜



早速 生地探しからスタートするも

やはり なかなか

見つからず難航する

このままだと希望日に仕上げるのは

厳しいかも…不安をい抱きながら


探しつつ型紙を作成して 試作して

出来ることから始めていく



その数日後、、奇跡的に

欲しかった色が手に入った✌︎('ω')✌︎




アフリカンプリントで作る

ダブルファスナーサコッシュ



在庫に持ってた児島デニムとコラボしました

これも以前から使用したくて出番待ちだった生地です







細部にも拘りました馬






タグ𓍯は


There is always light behind the clouds.

Keep smiling (•‿•)


雲の向こうには光があります

微笑み続けてください







あふれてくる想いが形になって

嬉しいと言ってくれる人がいて

完成したときの達成感と高揚感


この感じ…好きだなぁ


やめられないハンドメイド

私のデトックスの一つでもあるラブラブ







ショルダーベルトを共布で

カスタマイズしたりも

色々バリエーション楽しめるのも

ハンドメイドの良きところ

出品してるのは

表側がオレンジのお馬さんです



なかなか量産は出来ないので

オーダー品以外に3個製作してましたが 

一つは試作の自分用に

すでに1個はお嫁入が決定しています

残るは1個だけ

今晩 minneに出品予定です


興味のある方は覗いてみてください♪


シンプルコーデの差し色にもなる

元気の出るカラーリングだと思います音譜

デニムにはもちろん合うんだけど






ホワイトリネンのブラウスとか

この夏もシンプルコーデのお出かけ

爽やかに音譜






アフリカンプリントのはぎれ達

児島デニムに合うので色々策を練ってます




問い合わせの多かった

春色の45スリムポーチ

こちらも少量ですが再販しています

🌸🌸🌸桜45🌸🌸🌸









ご覧くださり

ありがとうございます😊



NEW今…も、ひとつ製作ingしてるのは

こちらの手提げ 柄違いの

シマウマさん🦓で作ってます!



ちょっとそこまでミニトート

裏地のチラ見えが可愛いラブラブ


名前はまだない…





どーぞ 宜しく照れラブラブ




どーにもこーにも時間がないけど


あれもこれも作りたいが過ぎるあせる{emoji:179_char3.png.馬}