続き...

母も何度も来てる韓国。
特にすることもないので、のんびり思いつき行動でした。

と言いつつ私が行きたいところ連れ回しただけww

高速ターミナルまで行かなきゃ食べれないと思ってたこれ!

こぐまパン🍠


明洞の新世界百貨店でも買えました❤
めっちゃ美味しい。
毎日食べたい。

見つけたら是非買ってみてください。

そしてお昼は私の住んでいたコシテルの目の前にあるお店でグクス。

今流行りの半地下のお店です←
社長さん1人でやってるみたいで、いつもそんなにお客さんいません滝汗

社長さんイケメンなのにな〜



とくにすることもなかったので、靴下を買いにノクサッピン🥰

ちょっと高いけど、ここの靴下可愛い!
最低10,000ウォン~

日本メンズがいて(若い)、メンズだけで韓国旅行きて可愛い靴下買いに来るなんてオシャレだわ〜と母目線で見てました☺️←



いつも頂くドリンク。
サービス良すぎるね🥰
いちごも頂きました🍓




母、最後の晩餐はやっぱりサムギョプサル。
私お気に入りの鍾路3街のカルメギタウンで

カルメギタウンなのにサムギョプサル。🐷
いつ行ってもカルメギのお店混んでます😭

なので適当な店で←



やっぱり韓国は肉だ!!


散歩がてら仁寺洞へ〜
なんか出来てたwww




この時すでにコロナのせいで仁寺洞は静かでした。
おかげでゆっくり見れてよかった☺️

母との韓国旅行終わりw