안녕하세요
久しぶりの2連休❤️
特にすることもありませんが🤗


韓国から帰ってきて2週間!
元気もりもりです🙄
身近に感染者がいないから、世界で騒がれてるのが嘘のようです。
早くおさまってくれないかな
韓国行きたいんだけど🤷‍♀️


さてさて、2月の渡韓記録。

前半は母と。
食べさせたかったカンジャンケジャン🦀

ここのカンジャンケジャン、本当に美味しい。
釜山で食べたのも美味しかったけど、やっぱりここが1番🤗

光化門にあるパクボヨンさんのカンジャンケジャンです!デレデレ



ビールよりソジュ←
最近ジンロがすき❤️
(後に痛い目にあう。笑)



住んでいた時、行こうと思い行けなかった
onionお願い

安国店です❤️
混むと聞いてたので、7時半に行きました!
朝活👍👍



気合い入れて早く行ったのにコロナのせいか、全然混んでませんでした...ww
お客さんは日本人ばかり🤗


この有名なパン食べれた〜!
上の部分は全て粉です←

でも甘さ控えめで美味しかった🤗


朝からもりもり食べておえってなったのはここだけの話🤫


続く...